もとし麻子先生連載作品
『その瞳に恋をする』
第9話の配信が開始いたしました!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ずっと私は自分の事ばかりだった。

いまさらかもしれないげど芳くんとの今の関係を変えられるなら
私は何でも受け入れるよ。

だから聞いて。
私は芳くんの事――…。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

0011




























里美は芳から逃げずに自分の気持ちを伝えることができるのか…

是非作品をご覧になってください