黒木捺先生連載作品
『一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?』
がタイトルを
『恋する姫金魚草(リナリア)として
4月5日コスミック出版様から発売いたします

恋する姫金魚草_cover




























゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

ベッドで彼は、私じゃない人の名前を呼んだ…。

とある事情で友達の家を転々としていた紅葉。
泊まるあてがなくなりネカフェ難民になりかけていることを
バイト先の先輩・双葉に知られてしまった。

「それならうちに来ますか?」

突然の提案を断りきれずついて来たけれど、軽率だったかな…。
でも双葉さんは変なことしないよね?
なんて思ってたら、ふいに抱きしめられて――
ダメ!彼女でもないのにこんな事…!

「――花南」
「…私は紅葉ですよ?」

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

コミックスには描き下ろしマンガも収録しております

全国の書店さん、各通販サイトにて販売しております
是非お手にとっていただきたいです
よろしくお願いします