卯月たける先生初連載作品
キミの為ならなんでもするよ?~狂愛男子に囚われて
コミックス版が本日1月5日コスミック出版様から発売いたしました!

kyouaihyoushi


























*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

子供の頃ある男子に苛められた事が原因で男性恐怖症になってしまったナナ。
おびえながら毎日を過ごしていた時、大学で出会ったのは女性から見ても
美人と思える薫だった。
薫はナナに対してとても優しくしてくれた。

そう、異常なまでに…。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


コミックスには描き下ろしの
本編で語られなかった設定や4コママンガも収録しております


全国の書店さん、各通販サイトにて販売しております
是非お手にとっていただきたいです
よろしくお願いします

※コミックス版のタイトルは
『キミの為ならなんでもするよ?~狂愛男子に囚われてから
『狂愛男子に囚われて』となっております。