kikennatosisita










Love choco~危険な年下 10年間の片思い
黒田うらら


「そんな可愛いこと言わないでよ。めちゃくちゃにしたくなる」

司書の璃子(りこ)は数ヶ月前まで図書館に通っていた“制服の男の子”が気になっていた。
本を読む素振りはない少し変わった男の子だったけど、どこか気になる雰囲気を纏っていた。
桜が散り始めた頃姿を見せなくなり、それ以来ずっと気になっていたのだけど、ある日再び図書館で再会。
その日の帰路、また会えたらいいなと思っていたら、何とその彼は隣の部屋に引っ越してきていて…!?
流れで一緒に部屋でご飯食べる事になって以来、一緒に過ごすことが多くなってきたけど、これって…。

※今作品はデジタルティーンズラブコミック誌『Love choco』、
アンソロジーに収録されている読みきり作品となっております。



Love choco~危険な年下 10年間の片思い
黒田うらら
恋愛ショコラ
2016-10-11