台風がきたりして関東も梅雨のじめじめがひどく、
不快指数が大変な感じです

雨で外に出るのがおっくうな日や、
室内にいる事が多い日は携帯漫画はいかがでしょうか

現在クロマメ先生の連載作品「みがわり姫」の11話目が制作終わりまして、
今月中には「まんが王国」さんで配信されると思います
 
ちょっと期間が空いてしまって楽しみにして下さっている方々には申し訳ありませんでしたが、
今週か来週には配信されますので是非お読み下さい


次回11話ですが、ちょっとだけネタバレを 



04 

 































 総一朗に撃たれた慎之介はどうなったのか
皆様もう少しだけお待ちください